特定商取引法

販売業者の名称 有限会社マリリンハウス
販売責任者名 植村壽之
販売業者の住所 〒670-0926 兵庫県姫路市東駅前町81番地
販売業者の連絡先 電話番号:079-226-3336【ご来店 ご予約制】
(定休日:土日祝木)
メールアドレス:
ホームページ https://marilyncompany.com/
https://www.marilynhouse.co.jp/
http://merci0.jp/
商品代金以外の必要料金 ・消費税
・送料
・銀行振込でご購入の際の振込手数料
・代金引換でご購入の際の代引手数料
申し込み有効期限 原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、7日間とします。
不良品 商品到着日に内容をご確認いただき、ご連絡のうえ翌日中に着払いでご返送ください。
販売数量 特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期 ・商品発送前に弊社より発送のお知らせメールをお送りします。
・商品が届きましたらすぐに商品の不足や品違いがないことをご確認ください。
・商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、不足や品違いがございましたら至急お電話にてご連絡ください。
・成人式でご利用のお客様には、通常12月より発送しております。
・天候不順・交通事情等により、配送日が若干前後する場合がございます。
・お届け先は日本国内に限らせて頂きます。
お支払い方法 ・クレジットカード
・銀行振込
お支払い時期 ・銀行振込の場合
 ご注文確定後、銀行振込の場合7日以内
返品・交換・キャンセルについて ・商品につきましては原則として返品・交換は受け付けておりません。
・お客様のご都合により返品される場合は未使用の商品に限り、商品到着後2日以内であれば返品を承ります。必ずご連絡のうえご返送下さい。代金の返金を致しますのでお客様の振込口座を明記してメールで、ご連絡のうえご返送ください。※この場合の返送料・振込手数料はお客様様の負担となります。(下記、返品可能な条件をご覧ください。)
・商品の発送後はキャンセルはお受けできません。
・お客様都合のキャンセルは、弊社規定によりキャンセル料を頂きます。
(レンタル商品は新品ではない商品もございますので、多少のシミや痛みが確認できる場合がございますことをご理解いただいたうえでのお申込みをお願い致します。)
返品可能な条件 ・商品が不良の場合
・ご注文内容と異なる場合
・商品が不良やご注文内容と異なる場合は無償で交換させていただきます。商品到着日に内容をご確認いただき、ご連絡のうえ翌日中に着払いでご返送ください。
レンタルキャンセル料および販売キャンセル料 ・キャンセル料は以下の通りです。(※商品発送後のキャンセルはお受けいたしかねますのでご注意ください。)
  ご成約成立後10日間・・・キャンセル料なし
  11日後 弊社発送予定日の8日前まで・・・30%
  弊社発送予定日2日前から7日前・・・50%
  弊社発送予定日前日・・・70%
  弊社発送予定日・・・100%
延滞と延滞料 ・契約時に延長のお申し出がない場合、下記の延滞料を頂戴いたします。
  1日につきレンタル料の30%
  2日につきレンタル料の70%
  3日でレンタル料の100%
・延滞日数が30日を過ぎた場合は、商品をお買い上げいただいたものとみなし、商品の販売価格とレンタル料金の差額をご請求いたします。
汚損・破損・紛失 レンタル商品を汚してしまった場合など絶対にご自分で洗濯や補修をなさらないようにしてください。
著しく汚損、破損された場合はクリーニング代、修理費等の実費をご請求させていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
※レンタル商品を紛失された場合は商品代金の実費をご請求させて頂きます。